今日も今日とて秋葉原
 ソフマップ
 Wiiの予約開始って事で大勢の人が・・・まあ、昼近かったので既に予約完売状態でしたけどね。またPS3のような状態になるんでしょうかねえ。すぐに欲しいという物でもないので、静観しときますがね。
 で、Wii予約開始に便乗した企画(?)で「ソフト3本予約するとポイント500が付く」と言う事らしいので、1月18日『ドラゴンシャドウスペル』、1月25日『KING'S FIELD―DARK SIDE BOX』『SOUL CRADLE 世界を喰らう者 初回限定版』の3本を予約しときました。
 KOTOBUKIYA
 12月1日にラジ館1階がオープンするため(サイト)、11月27日頃から休みになるらしい・・・予約したティア様はどうなるんだ?
 と思って、壽屋のサイトを見たら・・・『テイルズオブジアビス』のワンコインフィギュアが出る事(サイト)を知った。それなりに出来も良さげで、人選にアッシュがいないのが、ちと残念ではあるけど、ルークが武器だけじゃくて、ちゃんと髪の毛切ったバージョンとであるのは良いかな。まあ、欲しいのはティア様だけだから、別にどうでもいいんだが。
 レンタルケース
 (今週中ですが)先月分の清算を行い、お金を受け取りました。レンタルケース二ヶ月分だったので、(私的には)それなりに売れたなあ。
 とは言え、今月は未だ一ヶ月分にも届いていなかったり・・・やはり値段の高いものを多少は入れるべきなんでしょうかねえ。