この僕に休憩など必要ない」(byトーマ)
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第34話「トーマの辛抱(温泉マーク)湯けむり修学旅行」を視聴する。
 久々にエリザベータ様登場・・・まあ、登場しただけでしたがね。
 ほんと、物語に絡まない単なるボケキャラ化してますなあ。
 本編は、修学旅行で訪れた風光明媚星の旅館でトーマと再会する話。故郷の星を取り戻すために頑張ってはいるようだけど、旅館で下働き中の身では先は長そうだ。
 まあ、今回の見所は、羨ましそうと言いましょうか、自分の知らない温かさ(?)のようなものを感じ始めているビビンの表情が何気に良かったかな。
 それにしても、(双子は)メイドとネコに変身・・・猫は本当の猫になっていて、今までのコスプレなんてレベルじゃなくなっていたのにはビックリした。