この番組は〜略〜超常選民同盟の提供でお送りします」(by柚木涼香
 『武装錬金RADIO』の2回目を拝蝶する。
 広報メイン(?)に感じた第1回とは異なり、普通に面白かった。
 ってか、江原正士さんの隣でストロベリってる柚木涼香さんって・・・これは『うたわれるものらじお』に密告する輩がでそうですなあ。
 今回面白かったのは、○○の達人のコーナー。
 特に柚木さんが、「物真似」の達人という事で数々の物真似を披露するんですが・・・、
 武藤まひろ・・・(柚)「お兄ちゃん」→(柚)「ダメかあ」→(福)「俺の勝ち!」
 早坂桜花・・・(柚)「秋水君」→(福)「俺の勝ち!」
 エンゼル御前・・・(柚)「カズキ、てめえバカだろ」→(福)「やればいいってものじゃない」
 第1回でも思ったけど、福山さんはトークが巧妙で、ラジオ慣れしていない(?)柚木さんを見事なまでに牽引していますなあ。ぐたぐだ感がそれはそれで良い某ラジオとは大違いですな。
 で、明日はジャンプフェスタサイト)・・・福山さんと柚木さんがステージに登場するらしい。
 今日会社で行かないんですか? と聞かれ、「うーん」と答えたものの、どうしよう。
 ってか、フェスタサイトでステージスケジュールを確認した限りでは名前が無いのが気にはなるんですよねえ。見る場所が違う?
 一応、16日は特設ステージで15:10〜15:40、マーベラスブースで16:10〜16:50らしいんですけど・・・。