『ペルソナ3』は、火の玉ゲーム4コマ漫画第二弾。そもそもゲーム自体クリアしていないし、今巻には都波みなとさんの名前が無いしで購入は後で良いか、とも思っていたんですが、忘れそうなので購入しときました。美川べるのさんの名前があったのも大きいかな。
 中身は・・・ネタ元が分からないので保留。ダメじゃん。
 『フェス』を買った時にでも、やろうかなあ。
オトナアニメVol.3 (洋泉社MOOK)

オトナアニメVol.3 (洋泉社MOOK)

 『オトナアニメ』は、ジョジョ特集って事で購入。一部は好きなんですよねえ。ゲームは買いませんでしたが・・・。
 それとベストアニソン50なる企画が為されておりました・・・記載されているもので、所持しているのは6枚か。