仕事ではなく、ゆっくり秋葉原を見て回るのは、久しぶりな気が・・・まあ、来るだけなら週3、4回は来ておりましたがね。
 KOTOBUKIYA
 店頭に飾られて噂(?)の2m近くあるエヴァ初号機を見ました・・・私的には、今までそこにあったフィギュアはどこに? というのが気になったんですがね。一応、レジ脇に移動されておりました。
 って事で、『TOA』と『Fate』を購入しました。
 とらのあな
 『ちゅるやさん2』が発売されたんだっけ、と久々に同人誌コーナーを確認・・・結構すいていてビックリ。『ちゅるやさん2』と『大神』の同人誌を2冊購入しました。
 他にも気になる物はあったのですが、現状予算的に保留。特にケイブゲームの音楽をCD化した『ケイブラブ』(サイト)は欲しかった。
 ってか、同人誌コーナーは、18禁と一般を分けて欲しい所ですなあ。