銀<イン>・・・・・・銀<イン>」(by銀)
 『DARKER THAN BLACK』の第14話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・」(後編)」を視聴する。
 キコ、頑張らなかった。
 って事で、銀の過去清算編完結。
 物語的には、綺麗にまとまって、そういう意味では期待を裏切られてはいないけど・・・自らの行いで母親を死なせてしまった子供(銀)と、自らの行いで子供を死なせてしまった母親(ベルタ)との対比は意味ありげで別段意味が無かったのは拍子抜け。ベルタが死んだ子供に銀を投影したりするのかなあ、と思ったんですけどねえ。まあ、先週既に(黒にだけど)攻撃しているか・・・。
 それと、銀の涙を見て殺害を躊躇する黄は、フィギュアが生きていた、ってな心境なのか?
 しかし、ドールになった過程はともかく、ヒロインの因縁話としてはあっさり終わってしまいましたなあ・・・え、ヒロインじゃない?
 って事で、真の温泉回は次週登場の真のヒロイン(?)に期待しときます。