カープカープカープ広島、広島カープ
 ♪狙い絞って振り抜け〜早く鋭い打球を〜飛ばせ明日へ未来へ〜輝け〜前田〜♪
 って事で、前田智徳選手が2000本安打達成!
 嬉しいような、残念なような・・・いえねえ、明日だったらNHKで野球中継されるらしかったので録画しようと、職場で仕事しながら思っていた訳ですよ。でも、8回まで無安打で負けていたものだから、ひょっとして9回サヨナラ本塁打とか劇的な記録達成か? と考えながら、仕事してましたよ。
 今季は初っ端調子良くて、一時期悪くなって、また良くなってと波の激しいシーズンとなっておりますが、できれば観戦予定の17日まで待ってくれれば・・・もちろん勝手な想いでしたがね。
 しかし、帰宅したのが23時過ぎなものだから、スポーツニュースが0時近くまで無いんですよねえ。