うたわれるものらじお メモリアルブック ?ふたりの旅路?

うたわれるものらじお メモリアルブック ?ふたりの旅路?

 『うたわれるものらじお』の本って事で、本当に小山力也さんと柚木涼香さんのラブラブ写真集になっておりました(笑)。
 一応、資料としても役立ちますし、ハクオロの仮面も付いていますし、特別盤のCDも付いていますし、インタビューも多いので、ゆっくり堪能いたします。
 出演ゲスト・浪川大輔さんの「僕も20年間築きあげてきたキャラクターがバラバラと音を立ててくずれていきました・・・」は、笑った。
 それと日高さんの「ラジオが復活するにせよしないにせよ」は気になりますなあ。
『カラマーゾフの兄弟』続編を空想する (光文社新書)

『カラマーゾフの兄弟』続編を空想する (光文社新書)

 最近、ドストエフスキーが人気らしい。私的には関連書籍が増えそうなので嬉しい所ではありますが。
 って事で早速登場、未完だった『カラマーゾフの兄弟』の続編を空想する書が刊行されました。
 ドストエフスキーの書籍は、現在では入手不可に近い一冊(全二巻だったかな?)を除いて大方読んではいますが、『カラマーゾフ』に関しては、10年近く前なので詳細を思い出す為にも、読み返さないとなあ。