ショック! 年増好みだったんですか!?」(by茅沼キコ)
と、年増・・・」(by霧原未咲)
 『DARKER THAN BLACK』の第23話「神は天にいまし・・・」を視聴する。
 昔の星が見える日、霧原未咲と李のデート話と、黒だけではなく猫や黄達までもが組織に切り捨てられる話。
 物語りも佳境に近付いておりますが、あれ? 未咲ってヒロインなのか?
 つうか、最終話2話前で、キコどころか王理花よりもセリフが少ない銀・・・そういうキャラとは言えヒロイン脱落? 唯一の長広舌の場まで、星見様に奪われてしまっているし・・・
 そう言えば、最強の契約者らしい黒の妹・白の対価は「睡眠」だそうで・・・強いんだか、弱いんだか、守護者がいないと辛い能力ではありますなあ。
 ってか、白が水の中で戦っていた事から、白の能力は「電撃」なのかもしれませんなあ・・・能力だけは黒に移って、対価は白が払い続けているとかで、今も白は眠り続けていると。まあ、これだと黒が対価を払っていないっぽい理由付けにはなりますけど、はてさて残り2話どうなる事やら。