私と結婚して頂けませんか」(アディリシア・レン・メイザース
 『レンタルマギカ』の第21話「白と黒のドレス」を視聴する。
 アディリシアさんと穂波が百合結婚をする話・・・完全なギャグ回でした。
 なんと言いましょうか、目のやり場に困ると言うか、観ているこっちの方が恥ずかしくなります。
 ってか、いつきが何故にあそこまで落ち着きがなくなっていたのか、潜在的に二人を好きなのか、一方を好きだけど照れ隠しで二人をってな感じなのでしょうかねえ? 初々しいと言えなくはないものの、会社の将来がかかっているのに個人の感情で動いては・・・と思ってしまった嫌な大人なんですけど、アディリシアさんの選択した答えは嫌いじゃない。
 そう言えば、ラストは『卒業』オチ・・・この映画、中学の時授業で観させられて、音楽は良かったけど内容は・・・だったなあ、と。