初音ミク

 会社の用事で14時頃秋葉原に寄った所、ソフマップアミューズメント館にねんどろいど初音ミク」が山積みで入荷されていたものの、一人一個制限だったので予約分を購入するに留める。
 仕事終了後、もう一体購入しようと思い、行ってみたら既に売り切れ・・・14時は普通に購入して、帰りは予約したものを購入すればよかったと、ちと後悔。Figma長門同様会社用と自宅用にしたかったんだが・・・。
 出来自体は、ねんどろいどなので文句なし・・・初音? と思わなくもありませんがね。
 ついでに、はちゅね顔とネギまで付いている完璧っぷり。

 台座が無くても立てるミクツーテール。でも、妙にはずれやすいのが残念。

 ミクにプリムラツーテールはささるけど、プリムラにミクのツーテールは太過ぎるみたいでささりませんでした。無理矢理はちょっと・・・。

 ちなみにアル・アジフは某社に出張中なので自宅にはおりません・・・持って帰ってくれば良かった。