イチゴ狩りだ!」(コガラシ)
 『仮面のメイドガイ』のご奉仕四「ヒモとボイン」を視聴する。
 下着ドロが盗んだなえかの下着を取り戻す為、コガラシが学校中の女生徒の下着を(隠密に)奪い去る話。
 と、金髪ツインテール貧乳天才美少女エリザベス・K・ストロベリーフィールド登場・・・あと、メイド忍者のシズク。
 ドSの要素も兼ね揃えているようで、まるで『聖痕のクェイサー』のロリ女帝様カーチャと被るかと思いきや、二面性の無い分、魅力が・・・つうか、なんか微妙でした。
 うーむ、エロネタ三昧になりつつあって――そういうアニメと分かってはいても――小山力也さんの声だけで視聴するにはきつくなってきたかもしれませんなあ。
 ただ、剣道勝負1本目での容赦ないなえかは面白かったかな。
 で、今回の戦国武将は・・・なし。
 毎回戦国武将ネタを出してくれるのものかと、楽しみにしていただけに残念・・・ってかこれくらいしか楽しみが。
 せめて、剣道勝負のシーンで、武蔵と小次郎、渋い所で汚い手を使われながら奮闘した足利義輝の最期、なんてネタを披露してくれるものかと期待したんですがねえ。