死体ごっこ」(早川美咲)
 『ケメコデラックス!』の第4話「彼女が水着に着替えたら」を視聴する。
 女子高生だらけのプール大会・・・男もいるでよ。
 って事で、涼しくなりつつあるこの時期にサービス回となるプール回でした。
 原作準拠だけど、イズミの水着が脱げるシーンに不自然さがなかった・・・・・・か?
 まあ、先週までのシリアス(?)な流れがぶった切られておりましたがね。
 で、明日発売だから今日発売のOP&EDCD「ケメコとデラックス」を購入しました。
 今期(自分が視聴している)アニメでは三本の指に入るお気に入りOP、と言うことで・・・。
 とらのあな購入で、ポストカード付。

 エンタまつりの余りものかと思っていたら絵柄が違いました。
 ちなみにエンタまつりで配っていたポストカードは下記。

 で、OPもだけどEDの歌詞がやばいですなあ。
 OP(斎藤千和×戸松遥×高橋美佳子×釘宮理恵×白石涼子×川澄綾子×後藤麻衣)も、白鳳とかマイケルとかジャネットはともかく、アドリブ?の掛け声の中に、「ジャクソン5」とか叫んでるしね。
 まあ、そんな事よりもED(斎藤千和)・・・1番2番もなんだけど、3番の歌詞が、「♪サブ サブ サブ サブ サブプライム 頭打ち♪」に始まり、「♪ジョージはいちゃもん大好き♪」「♪大統領(世襲制)♪」とか・・・歌詞、あまりにやば過ぎるんですが、反米か?