来週は、キャラソン第二弾にDVD3巻発売と『喰霊-零-』の週(略称、喰霊週)となる訳ですが、それを控えて今週までで気になった喰霊関連でも記す(古い情報もあり)。
秋葉原駅
 秋葉原駅の山手線内回り側にDVD宣伝の為、大きな立て看板が設置されとりました。四課と黄泉&神楽のもの・・・いつからなのか全く気付かなかったけれど、これからは仕事の行き帰りに(場合によって)見る事ができますな。
秋葉原ゲーマーズ本店
 上記に反して、ゲマズ1階のエス喰霊ター入り口にあった黄泉&神楽の巨大ポスターが撤去されておりました。何気、欲しかったんですがねえ。
フロムゲーマーズ
 ゲマズと言えば、フロムゲーマーズ・・・という事で、20日版の『プロジェクトレヴォリューション』の情報に、『喰霊-零-』がプラチナパックとして発売される旨、記されておりました。3月28日発売で、全18種類・・・でも、1パック5枚入りで500円は高いですな。
 って、調べてみたら、古い情報でした(サイト)。
DVDでーた
 本日購入した『DVDでーた』で、27日発売のDVD3巻情報を確認してみた。

 最終回収録かよ!
 出版は角川なのに・・・なんて、誤植。
ポッキー
 サンクスで新作が出ていた。