知りましたね」(寮長先生)
 『まりあ†ほりっく』の第9章第1節「穢された聖母・後編」・第2節「妄想の果てに」の二本立てを視聴する。
 冒頭の開かずの間のオチは、GODの黒歴史コレクションでした・・・って、GODの愛する代表的(?)黒歴史6つ中3つを持っている自分は、まるで黒歴史コレクターみたいじゃないか・・・。

 まあ、DCが黒歴史に入っているのは納得いかない次第ではありますがね。マーティーが黒歴史なのは認めるが・・・。
 閑話休題
 第1節「穢された聖母・後編」は、前回の続きで鞠也と生徒会長との確執の要因であるPANDA-CHANG事件が語られる話。
 原作準拠ながら、かなこが一般人を騙る名シーンは声が入る事で、更に変態チックとなっておりました。
 第2節「妄想の果てに」は、万年発情中のかなこさんによる鼻血ショウなオリジナル話。かなこの妄想を鞠也(CV:小林ゆう)、茉莉花(CV:井上麻里奈)が、その役の声でかなこを演じている様は良かった。
 提供後の一枚絵は、久米田康治さん・・・非アライブ系。