すごく、かわいいです、マスター」(イカロス)
 『そらのおとしもの』の第11話「いざ征かん! 我が銭湯(パラダイス)領域」を視聴する。
 初っ端から正直な最低な妄想で始まる相変わらずな智樹・・・って事で、今回も智樹がイカロスのカードの力で女性化して修行して、女湯に侵入する定番に破天荒な話。
 目を逸らして「可愛いです」というイカロスとか、ニンフの「こんな感じ、にゃ」とか、殺したいそはらとか、EDラストの勘の良い会長とか、見所満載でしたが・・・女性化したトモ子は、どう理解しようとしても、理想ではない、と。
 内容が無いのはいつもどおりですが、次回予告はシリアス展開に・・・まあ、この作品の場合は予告シリアス、本編でバカやるばかりなんですが、さすがに最終回も近いので、それは無いか。
 EDは谷村新司さんの「チャンピオン」・・・修行するトモ子。
 ってか、OPの謎の少女は誰かと思っていたら、トモ子だったのか・・・。