『聖痕のクェイサー』の#23「致命者サーシャ」を視聴する。
 省略し過ぎな訳ではないのだろうけれど、エロカットとエロ無音のためか、何をやっているのか分らないうちに解決しておりました。まあ、何度も記してあれだけど、原作好きとして期待して観ていた分、残念なアニメ化でした。まあ、完全版を観れば・・・って事なんでしょうけど、購入する気もおきませんでした。助かったけど・・・。
 あ、でも、乳白刃取りとアクロバティック乳吸いは、見事なまでにギャグとなっていて、バカアニメとしては面白かったです。
 って事で、次回は最終回・・・一応、今回で一連の出来事は解決したので、番外編的なお笑いみたいです。
 最後くらいは、久々に美由梨を出してあげて欲しいものですな。