セーブデータは消えはしましたが、熱は冷めず・・・とばかりに、本日は結構プレイしました。
 って事で、PS3マシリアス』のダウンロードが、昨夜中には終わらなかった(BD視聴中はログアウトされてしまう)ため、朝起きてからDLの続きを行おうとPS3を起動したら・・・つい、『ぽちゃプリ』を始めてしまって、しかも、レベルの高いところに入ったらしく、面白くて、ついつい・・・結局、DLも終わらず。
 まあ、逆のチームへ移動したら・・・。
 そう言えば、ハロウィンということで、『ぽっちゃりプリンセス』の中で姫に食べさせるケーキが、カボチャとなっておりました。
 新しい武器か、新アイテムかと期待して、持ち上げて敵にぶつけたりしていたけれど、ただのケーキである事に気付いて(ケーキが無いので)がっかり。
 なんか、見事に障害物となっておりました。