今更ながら、ゲーマーズの7階で、「シャイニング・ハーツMUSEUM」(サイト)なる企画が開催されている事を知って行ってきました。

 写真撮影可なので、ちょっとだけ写真を撮ってみたり・・・あまり広い場所ではなく、一角を細々と使用しているだけなので、誰もいなかったのは救い?


 でもって、更に本店限定で、ブロマイドフェア(サイト)なるものが行われていたらしく、ゲームの予約内金500円毎にブロマイドが一枚もらえるとか・・・以前に予約したのだけれど大丈夫か? と思ったら、大丈夫、問題なかった。
 って事で、500円だと、ブロマイド一枚しかもえらないので、新たに内金として5000円を払って、計11枚のブロマイドを頂きました。
 ちなみに絵柄は選べるので、あと4000円追加するだけで、全9種類は揃うんですけどね。