ニンテンドー3DSが発売されたと言うことで、秋葉原もそこそこの人・・・って、あまり変わらないか。
ソフマップ アミューズメント館
 12時頃に行ったが、まだニンテンドー3DSは売っていた模様。自分はあれの続編の確実な発表までは購入予定はない(また、特別なのが出ると・・・)のでスルーしましたが・・・とは言え、職業上、購入は早めにしたい所ではあるんですがね。
 そう言えば、PSPとある魔術の禁書目録』のfigma付き初回限定版が3980円で売っていた・・・さすがに3体目はいらない。
ラジオ会館宇宙船(4F)
 3月1日発売の特撮リボルテックの「アイアンマン」、クイーンズブレイドの二体が発売されていた・・・すぐ隣に海洋堂の店があるのによくやる、と思いつつ、「アイアンマン」は、先週の洋画劇場を観て興味あるんですよねえ。まあ、今回のリボは、MARK6で、映画一作目に登場したアイアンマンではないとの事なので、スルーしましたが。
 ちなみにクイブレのアレイン(2Pカラー)は迷いに迷ってあきらめました。
Hey
 『ラブプラス』のアーケードゲームは、3月1日稼動するとか・・・平日か。