2周目:双海真美如月千早天海春香、ユニット名:アイドル赤信号 33週目(Lv.11 すごいこユニット)
 いやあ、楽しいですなあ。
 止め時が難しくて、昨日の3時半に続いて、今朝も4時までプレイし続けてしまいましたよ。

 って事で、プレイ日記。
 <16週目>
 今まで60位近辺だったのが、2曲目のリリース後・・・突然、21位にアップする。
 前回は、20位以内に入ったのが、49週目と苦労していたのに、何が違ったのか・・・スコアも、20000程度であったので、何かが反応したのか?
 <21週目>
 竜宮小町との再戦・・・既に売上げでは、完全にこちらのユニットが上なので、胸を貸すつもりはこちらなんだが、と思いつつ・・・。
 労せず勝利。
 その後、亜美と真美が別々のユニットとなった理由が明らかに・・・本当に、そんな理由であろうとはなあ。
 <26週目>
 3RDオーディションに2ND曲で挑んだ所、リバイバルが発生。
 ランクは、11位となって、なんとか20位以内に入ることができて、IAの内定が確定致しました。
 結構楽に達成できたのだけれど、クリアの引継ぎって衣装・アクセサリー、お守り、資金だけで、後は1からなんですよねえ。
 ちなみにお守りは、京都の「舞こんはんのお守り」を使用しています。DAのレッスンが一番楽なので、DAの能力が突出している状態なので、VOを連打する事で、DAを上げてってな戦術です。故にバースト後に能力の上がる千早は必須。まあ、それでも30000越えるのがやっとで、60000以上とか夢のまた夢・・・ネット上では90000もいくらしい。
 で、衣装は、竜宮小町の着ていた「パレスオブドラゴン」・・・表向きは、竜宮小町の仇を取る為、本音は能力が一番上がるから、です。

 衣装と言えば、下の着物は手に入るのか、むしろ千早をポニテにできるのか、が気になります。

 <27週目>
 10位以内に入る・・・前回がなんであんなに苦労したんだ、と思わざるをえないですなあ。1位の魔王エンジェルの150万は2位の倍近いので、まず追いつかなそう。
 <32週目>
 鬼ヶ島羅刹とのフェス対決・・・自信満々で見下しておりますが、CDの売上げでは、うちのユニットの後塵を拝する輩が何を!

 と思いつつ、やはりフェスの点数では大差が・・・。
 うーむ、そろそろ攻略を見てしまおうかと思案中。
 って事で、つづく?