へぇー、ゲロみたい」(めんま
 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の第2話「ゆうしゃめんま」を視聴する。
 このまま登場しないのではないか、なんて考えもした”めんま”ですが、「のけぞりモンスター」・・・通称『のけモン』をプレイしていたら、釣られて戻ってきました。
 って事で、今回は、”ぽっぽ”が主導となって、”じんたん”と”あなる”の協力を経て『のけモン』のレアモンスターをゲットする事がめんまの願いではないか、と奮闘する話でした。
 めんま自身、自らの願い事が分らないらしく、今後は皆で協力してそれを探していくという展開となりそうで、徐々に昔の仲間も集まってああでもないこうでもない、と悩み皆が協力すること、だったりするんでしょうなあ。定番ではありますが・・・。
 まあ、前回予想した事は、早々に違いましたがね。
 しかし、そうなると、実は”めんま”ラブの変態であった”ゆきあつ”はともかく、”つるこ”の協力を取り付けるのは厳しそうだ。
 そう言えば、ED良いですね・・・曲が一瞬止まる辺りが鳥肌。