かっけーんすよ」(本間芽衣子
 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の第7話「ほんとのお願い」を視聴する。

 ってか、公式で配布されているフォントは漢字が使えないから、つらい。”花”がマークになるのはポイント高いんですがね。
 今後は、”めんま”の母親の説得がキーとなるんだろうけれど、そもそも”めんま”が”じんたん”の前にだけ現れているという事が、精神を病むまでになってしまった母親の前に現れていない事実と併せて鑑みると、とても重くのしかかりそうではありますな。母親と”めんま”しか知らない事を”じんたん”が話すという”ゆきあつ”には少なからずも効いた手段が、こちらでは「何故、私の前に現れないのか」と逆効果にしかなりえませんからねえ。”ゆきあつ”とは格が違う。
 まあ、こんな予想をしても、結局当初予想していた願いとは掛け離れていたんですがね。