秋葉原ゲマズで、一番くじプレミアム『けいおん!! 〜2回目』を10回程挑戦する。
 今年挑戦した一番くじは、結構良い感じが続いていたので、今回上位賞も多いし、楽勝だろう、なんて思い上がった気分が無かったとはいえません。
 で、結果は、

 G賞 スポーツタオル・・・全2種で選択制だったので「カセットテープ」を選択。
 H賞 スタッキングマグカップ・・・全3種で選択制だったので「中野梓」を選択。
 I賞 きゅんキャラ ×8・・・箱でくれました。「またまた学園祭!ver.」ということで、Tシャツ。
 上位賞無しの大敗北!?
 唯一の救いは、きゅんキャラが全6種+シクレで全部揃って、ダブったのが中野梓であったという事でしょうか・・・ちなみにシクレは、純。まあ、相変わらず顔の色は微妙に不健康そうでしたがね。

 それと、秋葉原の店を購入後も巡りたかったので、バックに収まる量で助かったことぐらいかな、かな。
 はぁ〜無念。ある意味、欲しい物がある時はダメで無欲な時は成功するって感じでしょうかねえ。