『THE IDOLM@STERアイドルマスター』の第十二話「一方通行の終着点」を視聴する。
 頑張れば竜宮小町に入れると勘違いしていた美希が、律子に否定されてアイドルとしてのやる気を失う話。
 すねた美希を責任の一端を担うプロデューサーが説得するのですが、なんとも軽いと言いましょうか、プロデューサーが成長しないと言いましょうか、毎回キャラ設定がリセットされているような気分になってしまいますなあ。
 961プロ辺りに移籍してしまう流れになるのかと思っていたら、あっさりでした。
 って事で、EDの美希のイラストが可愛かったのと、美希曲が結構流れたのは良かったかな・・・選曲は、一部シーンとあってませんでしたけど。
 で、次週はライブ。