一般ブース

 一般ブースと言っても、普通に企業であったり、半企業であったり、キャッチャーものや一番くじの商品を売っていたりと混在している為、素人の自分では明確には判別できません旨、ご了承ください。
 また、写真に関してはディーラーの方に許可を頂いて撮影はしておりますが、問題ございましたら掲載を取りやめさせていただきます・・・カメラが余り良いものではないので、写りが悪かったりするんですよねえ。現物はもっと良いのに・・・。
 って事で、まずは怪獣系。


 やはりゴジラは人気ですなあ。私的にはマイナー系怪獣の方が好みではあるのですがね。




 ブロッケンとかサイゴは、こういう場でしか見られそうも無いですからねえ。ザザーンは公式で発売されるそうだけれど・・・。
 ほんでもって『ぷちます!』系・・・一部、『アイマス』系も含みます。





 他、気になったのは、


 それと、見事な紙細工で前回自分の心を捉えた紙工房さん。今回は恐竜でありましたが、うーむ見事だ。

 って事で、恐竜ものは収録されておりませんが、2012年のカレンダーを売られていたので購入いたしました。
 しかし、今年は『まどマギ』が多かった。美少女系フィギュアを取り扱うブースでも多く散見されましたけど、同人もだけどやはり旬なんでしょうなあ。写真撮影する人も多い多い。