秋葉原ゲマズで一番くじプレミアム『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を、5回程挑戦する。プレミアムということで、1回800円かと思いきや、600円だったので、つい手が出てしまいました。さすがに800円であったら、スルー予定でした。あまり変わりませんがね。
 また、本日は仕事であったので引いたのは帰宅時の夜でしたが、結構余っているようではありました。
 で、結果は、

 B賞 黒猫 プレミアムフィギュア・・・ある意味これ目当てではあったので十二分な結果でした。ただ、フィギュアの出来自体はちと微妙な気が・・・つうか、黒猫は今ゲーセンのプライズで出ている夏服が欲しいんですよねえ。
 G賞 クリアファイル【3枚セット】・・・全3種なのですが、既に表が黒猫のしか残っておりませんでした。あやせのが欲しかった。
 H賞 ちびきゅんキャラ ×3 ・・・田村麻奈実×2、沙織・バジーナ。

 メイン系が無し、って・・・麻奈実二つはさすがに。ちなみにバジーナはメガネ外しての素顔有。メガネが簡単に外せる訳ではないようだけど・・・。