会社ではPS3版『ドラゴンズドグマ』の話題が盛ん。
 ちょっと気にはなりつつも、6月は結構な散財になる事が分っているので保留中。
 って事で、悩みつつも、サイリウムを購入して帰りました。

 実はサイリウム自体使うのは初めてなので、1本折って試してみようかなあ、と。
 ちなみに色は一通り揃えたのですが、アイドルに合わせてはいないので、響用のパステルブルーは別に購入しないと・・・。
 って事で、6月1日配信『アイドルマスター2』のDLC第8弾のPVが公開されました。電撃オンライン
 うーむ、やはりオバマフェアリー組の印象が強いから、5人は違和感ありますなあ。まあ、実際に見たら変わるんだろうけれど、やはり美希、響、貴音がそれぞれの名前を歌詞に入れてあるところが良いんですよねえ。
D