元旦から放映開始されるアニメ『ぷちます! -プチ・アイドルマスター-』のテーマソングCD「ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」を購入する。765プロオールスター featuring ぷちどると言う事で、全員集合です。

 とらのあなで購入したのですが、やよいおりのブロマイドを頂きました。
 最初に聞いた時はあまり765プロらしさを感じない感じと歌い方であったので購入意欲は無かったのですが、ジャケットを見て飼う買う事にしました。明音さんの絵では無いのが、返す返すも残念なんですけどね。
 で、収録曲は、
 「1.ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど
 「2.ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど off vocal
 「3.ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど とろぴかる Remix
 Remixは、ぷちどる達も歌います、というものです。ほぼ1曲だけですが、値段も700円ですしね。
 そして、本番は来月9日から始まる12枚連続CDリリースなんですよね。