魔塔階数 86階
 今更ながら進化する為のレベルが20以上であることに気付いて、慌ててレベル27まで上げていたスパナを「スパナM36」へ進化させました。

 他の建姫もレベル20は超えているものの進化用のアイテムが必要らしく、ディスクグラインダをサーキュラソーに進化させただけでした・・・って、衣装が隠れてしまって、ちょっと残念に!?

 それと、風呂の湯気を消すための設備である風神の社が建設できるようになったので早速建設しました。

 うむ。

 ほんでもって今までデフォルト「俺塔」だった塔の名称を、知る人ぞ知る「ハーベルの塔」に変更しました。

 ダームは多そうですしね。113階に特殊施設を建設するのが夢ですが、あっさり到達してしまいそうなので、現状建設できるものは建設してしまった上に特殊なものってほぼ無いんですよねえ。