隊司令部LV.103 中将
 春のイベントが5月3日頃から始まっておりましたが、ずっと仕事が続いたりしていたため、やっとこ開始しました。しかも、甲はつらいので、乙に逃げるという状態です。まあ、E1に関しては、甲でも良かったかも、と思う程に乙は楽でしたけどね。

 って事で、E1クリア!
 で、編成。対潜艦娘・・・と言いましょうか、相変わらず五十鈴は潜水艦に強い。





 ほんでもって、新艦娘は、クリア報酬はおりませんでしたが、ドロップで藤波と高波ぐらいでした。E1は掘りやすいので、しばらく暇があったら掘ろうかなあ、と。

 一応、イベント開始直後(ログイン時)の資材はこんな感じ・・・ですが、仕事がこれから忙しくなるのと、『WoT』に注力し始めてしまったのでさて。