2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2014年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2014/04/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『月刊コミックブレイド』は、 『戦国妖狐』(水上悟志)は、真介の登場で操られている灼岩…

「胸が奥ゆかしいだけです」(春鳥つぐみ) 『ソウルイーターノット!』の第4話「迷って、走って!」を視聴する。 百合百合アニメかと思いきや、主人公のつぐみは、普通に男性への恋愛願望があったんですな。まあ、あとの二人もそう見えるだけで、ふつうの女…

『BLACK BULLET[黒の銃弾]』の第4話「黒の銃弾」を視聴する。 急展開の続く話でした。退場してしまったけれど、少女の存在も唐突感がありましたし、主人公は薬の力でパワーアップするし、小山力也さん声のボスもあっけないし(海に落ちて死亡確認しないなん…

本日から『アイドルマスターミリオンライブ』のイベントが開始されました・・・千早が上位報酬という事で、ちょっと走っています。 故にGW中を含めて、更新は微妙なところに・・・現在、500位以内ではありますが、キツイ。

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.3 (エンターブレインムック)出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2014/04/28メディア: ムックこの商品を含むブログ (5件) を見る 『艦隊これくしょん-艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.3』…

『マンガ家さんとアシスタントさんと』の第4話(4話構成)を視聴する。 せな、再度来襲・・・って、1回のアシスタント料で10万円って、と思ったが、あんなサービスがあるんだったら、有りなのか? なんて思ったとか思わなかったとか・・・。 後半は、漫画に…

プロデューサーレベル Lv:288 合同フェスデッキ AP:90483 DP:69918 ←おすすめ、で オーディションバトルデッキ AP:90483 DP:69918 (サポートAP:49004 DP:34916) 数日前となりますが、イベント「開幕! 春のサイクリングレース」が終了いたしました…

千早はロリキャラ系のボディだと頭が大きくて浮いてしまいますなあ。

『ノブナガ・ザ・フール』の第16話「聖杯」を視聴する。 西の星を脱出するも、ミツヒデとカエサルが取り残される話。 ミツヒデは裏切り、カエサルはブルータスによる背後からの刺殺にどう繋げてくれるのか楽しみ。 まあ、私的には来週あたりで退場してしまい…

『一週間フレンズ。』の第4話「友達とのけんか。」を視聴する。 サブタイから、主人公と桐生の喧嘩、なのかと思いきや、主人公とヒロインの喧嘩でありました。まあ、主人公の思い込みと嫉妬から端を発する一方的な言いがかりでしかなかったんですけどね。 し…

『キャプテン・アース』の第4話「遊星歯車装置の逆襲」を視聴する。 敵二人が主人公達の基地を襲撃する話・・・なんちゅうか、甘々な警備と抜けた対応は、平和ボケしてしまったという事なのか、侵入者の車を放置している無能っぷりに泣けた。敵のうさぎ攻撃…

「しまった、おっぱいに夢中で・・・」(村上良太) 『極黒のブリュンヒルデ』の#04「失われた記憶」を視聴する。 徐々に仲間が増えていく話・・・ってか、終盤登場したキャラも刺客らしいのだけれど、EDに登場している事から明らかに仲間フラグが立っている…

CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13」を購入しました・・・30日発売ですので、前日発売が基本のCDにおいて、前日が祝日の場合は前々日に発売されます、という事で。 購入は、毎度の事でアニメイト。特典としてポスターを頂きましたが、絵柄はジ…

千早衣装は肩の部分が下がり過ぎている気がして、腕を上げていないと撫で肩過ぎるんですよねえ。 しばらくは衣装入れ替えで。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2014/04/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 昨日購入していた『月刊コミックアライブ』は、とらのあなで購入。今月号では何も付きませんが、来…

『魔法科高校の劣等生』の第4話「入学編IV」を視聴する。 兄貴のターンは延々続く・・・というよりも、妹の嫉妬が露骨になってきて、むしろ引いてしまうのですが、どういった経緯であんなになったのか、そこら辺をしっかり描いてくれない事には、面倒くさい…

『ニセコイ』の第16話「タイフウ」を視聴する。 楽が小野寺の家業の手伝いをする事になる話・・・というよりも、”お泊り”で盛り上がるだけの話でありました。 負けフラグが立ちまくっていたと思ったら、ここにきてヒロイン属性を発揮してまいりました。よく…

艦隊司令部LV.81 大佐 春のイベントが開始されました・・・と言っても、だらだらとプレイしているだけなので、育て方も微妙となっていて、本日になってE1をやっとクリアした段階です。レアドロは、既に何隻お迎えしたのか分からない雪風をお迎えしたぐらいで…

千早。

アイドルマスター2 The world is all one !! (5) (電撃コミックス)作者: 祐佑,バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2014/04/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る 書籍:『アイドルマスタ…

電撃マオウ 2014年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2014/04/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『電撃マオウ』は、『ブラック・ブレット』の特製クリアファイル付。折込ポスターと同じ絵柄なんだけれど、延珠達のはネタバ…

電撃大王 2014年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2014/04/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 書籍:『月刊コミック電撃大王』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『こもりクインテット!』のブロマイド。 感想:20周年記念…

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2014年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2014/04/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 書籍:『コミックレックス』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:『フラッガーの方程式』のオリジナルカ…

『selector infected WIXOSS』の第4話「その祈りは冒涜」を視聴する。 アキラッキーの性格は破綻し過ぎていて、その顔芸も含めて面白い。 しかし、主人公の学校の生徒達を使って自らの元へ連れて来させておきながら、あのセリフは・・・なんという酷い性格。…

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の第4話「灰の塔」を視聴する。 DIOを倒すためにエジプト行の飛行機に乗るも、DIOの放った刺客「灰の塔(タワー・オブ・グレー)」の攻撃を受けて、飛行機は墜落するのでした(ジョセフ三度目の墜落)。…

『THE IDOLM@STER』のfigma「如月千早」を、2体購入しました。 なんちゅうか最近は購入しても箱から出すこともなくなっておりますが・・・今回も御多分に漏れず。 と言うか、今日に関してはブログに記す事が多過ぎて時間がないですな。ちょいちょい追加して…

本日より秋葉原ゲーマーズにて、「ぷちます! ミュージアム2』(サイト)が開催されたので、行ってまいりました。 撮影禁止だったので、購入したものだけ撮影。ちなみに購入したのは、以前購入したB2タペストリーの絵柄を使ったマウスパッド×2。1000円以上で…

今日は色々あり過ぎたので、記載できなかったことは明日。 アライブとか千早とかとか

116週目 ファン人数:1264万8354人 順位:1896(全国ランク:2718) エリア数:110 既に数ヵ月前となりますが、ガラケーからスマホへ移行したタイミングでアイモバも移行していたのですが・・・順位が一気に落ちました。スマホでのプレイ人数は、やはり多い…

「ただのカフェイン中毒です」(チノ) 『ご注文はうさぎですか?』の第3羽「初めて酔った日の事憶えてる? 自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」を視聴する・・・危ない。 ココア達が、リゼを慕う後輩・シャロと出会う話にして、お泊り会など…