今年度の東京国際ファンタスティック映画祭サイト)のスケジュールが発表されたとかで、毎年同行させて頂いているゆんはさんからメールが届きました。

 日程や、趣向から今回参加できそうなのは、10月16日(土)の「恐怖!恒例!プレミアムホラーナイト 20周年記念版」くらいですかねえ。徹夜となると、やはり休み前日でないと体力的に難しいかなと。
 とは言え、問題が無い訳でもなく、まずその日付が10月中旬ととても仕事が忙しそうな時期である事と、上映されるホラー映画が、『ソウ/SAW』『スピーシーズ3/SPIECIES III 』『ハウス・オブ・ザ・デッド/HOUSE OF THE DEAD』の三本って事でしょうか・・・なんかどうも魅力不足なんですよねえ。特に『スピーシーズ』は1も2も観てないし・・・観たいとも思わ・・・。