GW

 本日は暦通り休みました。
 3連休にするかは決めていなかったんですが、やはり自宅での作業ははかどらない事が判明したので、5日は仕事に出ないとまずそう。ちなみに明日出勤しないのは、スペシャルがあるから・・・って事はありません。
 で、本日は何をしていたかと言うと・・・部屋の片付け、ビデオに撮ってあったアニメ(『ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜』と『ニニンがシノブ伝』)をHDDに移行させる作業に従事しておりました。ほっとけばいいのに、ついつい観てしまって・・・。それとクリアしていないゲームがあまりに多くなってきたので、その消化作業。
 なんか、すべて内向きなGWの一日でした。ま、いいけど。