イタタタタ、お尻割れちゃったよ」(byゆうま)
 『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』の「ぽか〜ん11 再生の呪文は地獄探訪」「ぽか〜ん12 癒しの呪文は公園デビュー」を視聴する。
 ぽか11は、先週死亡したゆうまが、あまりのマイペースっぷりに地獄からも天国からも追い出されるってな話。先週はコスプレか何かかと思っていたゆうま以外の面子は地獄の鬼役で別キャラ設定みたいでした。
 ガラクタハウスに戻ってきてからの何事も無さっぷりがこの作品らしくて良かった。
 ぽか12は、ゆうまが公園で魔界のプリンセス大マジックショーを行うも、いつの間にやらパンチラショーになっていた話。
 狼状態のままのりるが、あまりに良過ぎたので文句なく最高の内容でした。それ以外は激しくびみょ〜。