ダメなんです! 影じゃない所は、全部マグマなんです」(byアリス・キャロル
 『ARIA The NATURAL』の第13話「そのでっかい自分ルールを・・・」を視聴する。
 アリス回ってだけで非常に満足。
 作画も美麗で言う事なしなんですが、アリスを除き皆が大人びた感じだったのに多少違和感が・・・まあ、アリスがよければ、問題ないのですがね。
 ってか、ミニスカであんな動きは、あまりに危険過ぎる。
 なんか、最後のいつだってアテナ先輩は味方だったんだ、ってな件が『灰羽』のラッカを想起した。
 それにしても、影を踏みながら帰るかあ。
 自分も小学生の頃よくや・・・れる程、建物も影の出来る物も多くなかったので、やりませんでした。まあ、代わりに影でしか呼吸しない、なんてのはやりましたがね。日向は水の中みたいな。
 どうでもいいが、自分の持っている鞄で影を作ればいいんじゃないか、と思った。