【雑誌】エンターブレイン月刊アルカディア 9月号』
【雑誌】ソフトバンクゲーマガ 9月号』
【雑誌】マッグガーデン月刊コミックブレイド 9月号』
 『アルカディア』は、表紙が三国志夢のコラボレーション。設定資料に『ソウルキャリバー』のエイミがあったのが、ちと嬉しかった。
 『ゲーマガ』は、『うたわれるもの』のカミュが表紙故に購入。それと付録のDVDに映像が収録されているようだったので・・・ゲームショップ店頭で流れている映像と同じでしたがね。ついでに記事ではハクオロ&エルルゥ&アルルゥの対談、オボロインタビュー、トウカ&カルラの特別対談と声優さん大忙しですな。ハクオロ達のは内容的に『ファミ』のと似た感じだったけど、トウカ&カルラの対談はなかなか読み応えがありました・・・早くアルルゥとトウカの協撃が見たい!
 他に気になる記事として『雨格子の館』。フォグ&日本一ソフトウェアのADVなんですが、(『ミッシングパーツ』の)西ノ宮勇希さんによる月刊ミニ連載が開始されておりました。
 そうそう、DVD中の『戦国BASARA2』・・・五人揃って五本槍を見たら欲しくなった。
 『ブレイド』は、『ARIA』(天野こずえ)が、クリスマスでアリスメイン回! 相変わらずのアテナ先輩との二人三脚っぷり(アリスは寄り掛かる状態ですがね)。そう言えばユージンからSR(300円のガチャガチャ)で6人のフィギュアが10月下旬に出るらしい・・・前回はアテナ先輩がありませんでしたから嬉しい限りです。