カルーアの憂鬱
 『ギャラクシーエンジェる〜ん』の第7話「対決!先輩はライバる〜ん」を視聴する。
 元祖エンジェル隊の面々が登場する話・・・本当に登場するだけでしたがね。
 しかし、なんとも面白いんだか、面白くないんだか語りづらい内容でしたなあ。EDに入ると思いきや、は騙されましたけどね。まあ、その後のオチをちゃんとしてくれれば良かったんだけどなあ。
 せめて、回想以外で両エンジェル隊を絡めてくれればよかったのに・・・どちらにせよ、ちとせは絡まないんだろうけどね。
 そう言えば、ナノナノがヴァニラに発見されたナノマシン集合体であると言う事はアニメでは初めて語られた気がするんだけど・・・視聴者は既知と言うのが前提なんですな。