『ゲーマガ』は、『トリガーハート・エグゼリカ』のムービーを観たかったから購入。
 ってか、『アイドルマスター』への愛が凄いですなあ。24ページ大特集にDVDの映像も18分近くあるし・・・まるで50万本は売れているソフトのようだ。まあ、このソフトがどれだけXbox360の牽引役になったのかが気になる限りではありますな。それにしても、DVDの映像を観たら『ゆめりあ』がプレイしたくなりますなあ。蓄積は生かされているかのか?
 他は、『テイルズオブデスティニー』の個々のキャラによるコンボ特集は面白かった・・・まあ、自分には無理ですがね。
 記事では、『以下略』(平野耕太)での、ひぐらしネタは面白かった・・・後半の壊れっぷりが。