はぁはぁできますよ」(by柚木涼香
あんまり若くもないけどね」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の38回目を聴く。
 ディレクター日高さんのVol.2延期の謝罪から始まる波乱含みのスタート・・・なんて事も無いのですがね。
 今週は、『ウルトラマンセブン』の最終回をしみじみ語る熟女好き小山力也さんと、『CITY HUNTER』の冴羽りょう*1に恋してた30年後な柚木涼香さんの二人でゲストは無し。
 昨日の主張版が凄かったので――まとまりが無いのはいつもの事ですが――なんとも物足りない内容でした。面白いのは面白いのだけど、妙に『武装錬金』を引き合いに出すのもちょっとなあ、と。
 一応、名台詞投票の上位発表がありました。
 まあ、当然と言いましょうか、ほぼ無難な結果にまとまっておりました。
 柚木さんの罵りイベントは出たいかもしれん。

*1:漢字変換できない