めんどくせ」(宮崎都)
 『バンブーブレード』の第3話「ブラックとブルー」を視聴する。
 ずっと、ブラックのターン。
 って事で、ミヤミヤこと宮崎闇子都の黒さが発揮される話・・・どうでもいいが、『ef』のヒロインの一人も宮村みやこでミヤミヤだったなあ、と。
 桑島法子さんの声と相俟って非常に黒いキャラ化しておりました・・・別に桑島さんが黒い訳でありませんよ。そんな訳で、剣道店に行った時は、名前を間違えた店主をボコボコにするのかとドキドキしてしまいました。自転車を川に投げ込むのはどうかと思ったけど、よくよく考えると自転車で暴走している方がよっぽど危ないわな・・・下手すれば亡くなる方もいる破壊力な訳だし・・・むしろ、GJ?
 それにしても、そんな彼女が何故栄花にベタ惚れなのかが全く分かりませんなあ。彼には何か底知れぬ物があるのかもしれない・・・な訳ないか。
 一応、ブルーとして作家志望の自称天才・桑原鞘子も登場。性格がブルーなのか・・・嫌なキャラだ。
 と思ったら、ラストはむしろピンク?って感じなお色気キャラでした。
 って、来週も二時からかよ。