ちっちゃい男!!」(ジークリンデ・バウムガルド)・・・3回目。
 『ドラゴノーツ』の第13話「光臨―示された道標」を視聴する。
 まさかジンまで13時間病だったとは思いもしませんでした・・・先週トアを助けに火星に行くかと思えば、上空でウロウロ。ひょっとしたら、ジルアード軍の本拠地を知らなかったのかもしれませんが、先週の勢いからは信じられない思いでした。
 一方、その火星ではもう一人の13時間病患者が・・・ジンと一緒にいないとダメ、みたいな感じに自虐ってました。
 そう言えば、誰もが放置していたオトヒメは生きておりました。しかも、ちゃっかり秘密兵器まで持って、このまま自爆するのかと思いきや・・・ってか、あんな危険な兵器を持った状態で前回は撃墜されてたのか・・・危ないなあ。
 で、次回は、何故ギオとジンはあれで生きていたのか、ちゃんとした説明をして頂けるんでしょうねえ。
 13時間病と言えば、『ef - a tale of memories.』の新藤千尋ED曲「Andante」を購入しました。太腿がエロい・・・ってか、眼帯していないんですな。
 つうか、関係ありませんでしたね。