俺と一緒に男になろうぜ!」(ソウマ)
腹筋見る?」(ソウマ)
 『シャイニング・ウィンド』のドラマCD Vol.2を聴く・・・久々のソウマは、やっぱりソウマでした。カリスまで巻き込んで凄い事に・・・。
 ホウメイの発案で校舎裏に温泉施設を建設、その温泉施設でのドタバタコメディとなっておりました。
 温泉施設に入った際のコンビニ音(?)にまず笑ったけど・・・。
 基本、キリヤが湯に浸かりに行くと、そこに女性キャラがいて偶然訪れるシーナに誤解されて鉄拳制裁されるってな展開が数回あったりするのですが、ホウメイの成長した姿ってのは気にはなりますなあ。、まあ、ホウメイはあのホウメイであるから良いんですけどねえ。
 って事で、思わせぶりな会話がエロいのは当然として、キャラ個々が生き生きとしていて――館内アナウンスのヒョウウン除く?――非常に楽しめました。
 で、ラストのキャストコメントは、参加人数が多かっただけに15分と長め。
 もうちょっと長くても良かったけど、保志総一郎さんの最近風呂覗きネタ3回目ってのと、白石涼子さんのNGになったバージョンが気になる限りでした。
 連動CDは、ホウメイが登場しないみたいなので後回し。