私が彼女を誘拐してきたんですよ」(猫屋敷蓮)
 『レンタルマギカ』の第19話「巫女の故郷」を視聴する。
 巫女という事で葛城みかん回・・・と思っていたら、それ程の活躍は無し(次回に期待)。
 むしろ、出遅れた穂波が、幽霊を留守番させてヒロインの座奪還に奔走する・・・となるはずだったのに、みかんの姉・葛城かおり((「かおり」の漢字は、声優がみかんと同じ釘宮理恵さんだった為、キャストでは確認できませんでした))の登場で(自分の中で)一変。
 人外ではないけど”わらわ””じゃ”口調とツボキャラ・・・って事で、是非レギュラーに!
 まあ、見た目がランサーっぽい紫藤辰巳と恋人っぽい感じではありましたけどね。
 で、今回はアディリシアさんの出番は無し・・・帰国しているとかでまた時系列戻ったのか?
 そう言えば、幽霊がメイド服着てませんでしたしね・・・そこかよ。