『まんが4コマKINGSぱれっと』は、
 表紙を飾った『すもも★あんみつ』(神堂あらし)、萌葱と浅葱姉妹も人間界に来るってな話なんだけど・・・木蘭があまりに濃過ぎて、彼女一人で話を進めて、引っかき回しておりますなあ。むしろ、主役?
 『ちろちゃん』(結城心一)は、『週刊わたしのおにいちゃん』ネタ。まあ、自分も手は出さなかったので、詳しくは知りませんけど、またマイナーな・・・しかもエロネタオチ。
 『氷室の天地 Fate/school life』(磨伸映一郎)は、「お●は直角」「それは私のおいなりさんだ!」。
 『Toらいん・あんぐる』(神崎りゅう子)は、夕雅の出番が少なめ(?)で、ちと残念。
我が家のお稲荷さま。 1 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 1 (電撃コミックス)

 って事で、昨日の日記に記しましたが、1巻、2巻をまとめて購入してしまいました・・・アニメ版より良いコウの為。

 話はアニメの1話から3話をシャッフルした感じで、アニメ2話の方が3話より後になっていたりと結構違うんですなあ。
 学校を訪れるも、結局本屋に行っているし、佐倉の妄想はないし・・・。
 ってか、クーが男にも女にもなれる理由は、アニメではスルーされとりましたなあ。
我が家のお稲荷さま。 2 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 2 (電撃コミックス)

 書籍:『我が家のお稲荷さま。(2)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ポストカード。絵柄は、表紙と同じコウ。
 感想:まだ読んでません。