『まんが4コマKINGSぱれっとLite』は、偶数巻なので『かんなぎ出張版』(武梨えり)は無し・・・って事で次号。
 本誌では、
 『ふたみごろ』(古居すぐり)は、姉妹ラブラブと言うか、姉ラブな妹に悩む姉の4コマ・・・読み切りなのが勿体無い。
 『えむてけ』(中村亮)は、真性Mなテケテケ・黒待倉まふゆと幽霊の見える男子高校生の4コマ・・・読み切りなのは勿体無い程、良かった。ちょっとエロめなのがなんだけど。
 つうか、パッと見て読んだのが、ともに読み切りとは・・・ライトじゃない方と違って、こちらは特に読みたいと思って読むのが少ないですからねえ。神堂あらしさんと内村かなめさんの作品くらいか・・・。 設定資料的な価値を重視して購入したけど、設定画は少なくて残念。
 攻略自体は、一本道で詰まることが無いので不必要ですからねえ。