おやじはいらねーよ!」(ランカファン)
 『マクロスF』の#19「トライアングラー」を視聴する。
 今週のクラン・クランは、アルト達の煮え切らない関係の後押しをミシェルと共に画策。クラン的にはデート兼。アルトに対して、つい本音を漏らしたミシェル・・・その牙城は高いけれど、頑張って欲しいものですな。
 しかし、物語の前期は稀少価値であった小クランが、ここ数話は大盤振る舞い・・・まあ、ミシェルと組ませるには、大クランではロボビンタ位しか無理だろうから仕方ないんですけどね。世間的な人気に便乗した?
 逆にルカとナナセは・・・。
 本編は、アイモ記念日のコンサートで、アルトに告白しようとしたランカが、見たものは・・・って事で、本格的な三角関係の修羅場勃発・・・か?
 サブタイにもなったED『トライアングラー』は良かった。
 今回のアルト
 シェリル-アルト--ランカ