でじたみん×メガハウス版諫山黄泉届きました

 諫山黄泉(『喰霊-零-』)のでじたみん×メガハウス版フィギュアが届きました・・・昨日発送開始で営業日云々記されていたので、月曜以降になるかと思ったのですが、働き過ぎ!

 フィギュアの出来は良いのだけれど、やはり目が違うと言いましょうか、角度によっては狂気状態・・・まあ、アニメ通りであっていると言えばあっているのだけど・・・。


 それと、スカートが短過ぎる。黄泉はこんなに下着を見せるキャラじゃありません・・・って事で、写真を撮る分にはともかく、飾るには辛い。本当は、こちらを会社に飾ろうとしたんですがねえ。テレビの上に置いたら、完全にパンチラ状態になってしまって、目の毒。
 って事で、ついついキャラアニ版と比較してしまうのですが、キャラアニ版って小さかった。

 それもあってか、でじたみん版は、太腿とか肉感的に見えますなあ。
 それと肌が白い。