本日は、1週間に渡ったPS Homeでのアイマスライブ最終日。最終公演を楽しみに20時から待機状態・・・結局、ラストライブが開始されたのは、22時でした。
 で、春香、雪歩と次々にソロで登場して、次かあ、と思った所で、フリーズ。
 ・・・
 ・・・
 千早登場前にPS3が落ちやがった!
 と、焦る中、仕方なく再起動、再接続・・・当然の事ながらライブは終了。
 がっかりしていたら、23時からアンコール代わりのエクストラライブが行われるとの事で、そのまま参加。
 初めての3人一緒で歌う姿に感動!

 とは言え、ラストライブの千早ソロが見られなかった事を悔やんで、6時からの再演を・・・と考えていたら、ラストライブの再演が24時から行われると知って、歓喜
 なんとか、無事に参加できて、そのままエクストラライブにも再度参加するのでした。
 ちなみに、ラストライブ終了後に部屋アイテム「アイマスPOP」がもらえるらしく、なんとかGET! 危ない、危ない。

 それにしても、夕方から夜にかけて、アイマスに振り回され続けてますなあ・・・今週は。
 でも、まあ非常に充実した一週間ではありました・・・疲れたけど。
 他キャラでの2ndライブ(は、予定してそうだけど)、961プロバージョンをやってくれないものか・・・。