現在は、630日目(とわのふたり)。
 本日の旅行フラグは、2件。
 朝、凛子からのメールで”熱海”の文字が!
 そして夕方には、旅行メールっぽいものが届くのでした。
 さて、どうなりますことやら・・・。

 で、本日のデート。
 髪型変更をしてもらう。

 はずだったのに、何故か同じ髪型・・・なんで?
 まあ、ショックな髪型にならなかっただけ、元々好きな髪形ではあったので良いのだけれど・・・せっかく、「縛っている方がいい」と答えていたのに、ちょっと残念。
 代わりと言ってはなんだけど、ショッピングモールに行った所、「水着選び」のイベント発生。

 通なワンピースを選んだんですが・・・ぶっちゃけ、水玉とか、色々微妙でした。
 水着選びは、彼女が3種の水着に着替えてくれる今作からの新仕様です。